ブログを再開いたします!

久方ブログを更新しておりませんでしたが、これからブログをちょくちょく書いていきたいな~と思っています(^^)
現在私はアフィリエイトのコンサルティングを行いながら、法人向けのWEBコンサルティング(集客(SEO&PPC)・HP作成・LP作成全般)、自社サイト運用(アフィリエイトサイト等)を行っております。
メルマガ、ブログ読者の皆様にはこれからの新しい時代を生き抜いていく為の「正しい努力」の仕方を是非身につけて頂きたいと思います。

これからの時代に必要なこと

現在、アフィリエイトは大きな過渡期を迎えていいると私は思います。
これからはにわかの知識や、だましだましのサイトではだめなんです。
Googleもそういったサイトを本気で消しにかかろうとしていますし、実際に削除されるのは先の話ではないと思います。
そんな中、
「状況が厳しくなっている」と言っているアフィリエイターと「この時を待っていた」と言っているアフィリエイターがいます。
後者のアフィリエイターは「正しい努力」をして道を開いていっているのです。

これからはPPCとSEOの両面で

もちろんPPC広告を運用する技術をしっかりみにつければそれだけで利益を上げていくことは可能です。
ですが、PPC広告を運用しながらSEOの順位を上げていくことができたら、一石二鳥ですよね(^^)

PPCでつくるページをSEOのコンテンツとして活かすことができれば現実的に可能です。

私自身それらの手法を数年間かけて追い求め、完成させることが出来ました。

是非このブログでその手法の情報をお伝えできればと思います。

ブログ頑張りますので、是非見てみて下さいね!

タクゾウ

サブコンテンツ

このページの先頭へ