アイフォンユーザー増=PPCアフィリエイト大チャンス到来

皆さんもご存じの通りアイフォンユーザーが急激に増えております。
理由はもちろん様々なキャリアからアイフォンが購入できるようになったからですよね(^^)/

ソフトバンクなんか乗換えユーザーに対してアイフォンが実質無料なんて太っ腹サービス
やってますよね!

つまり、キャリアごとのアイフォンユーザー争奪戦が始まっているわけですよね・・・。

ではなぜ
アイフォンユーザー増=PPCアフィリエイト大チャンス到来
なのか??

我々PPCアフィリエイターのフィールドはYahoo!プロモーション広告ですよね??

Googleアドワーズは現在アフィリエイターで利用することは大変難しくなっております。

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・そうです。
アイフォンユーザーはアンドロイドユーザーに比べてYahoo!の利用率が断然高いんです。

下記をご覧ください。

アイフォンユーザーデータ

びっくりですよね( 一一)!!

その為にもスマホユーザーに対する広告戦略を練る必要があるわけです。

それではまた(^^)/

by Yカレッジ

サブコンテンツ

このページの先頭へ