アフィリエイトが社会の常識になる

アフィリエイトって人によっては結構誤解している人いますよね??
怪しいと思っている人も中にはいるのかもしれませんね・・・
とても残念なことですが、ルールを守らずに、かなり強引な稼ぎ方をしている人や、スパムメールみたいに商材を売りつけまくる人がいるのだから、そのような誤解が生まれても仕方がないのかもしれませんね。

WEB依存度が高くなるのだからアフィリエイトはますます必要とされる

これから私たちをとりまく環境は大きく変わります。
ますます世の中のWEB依存度が高くなり、アフィリエイトマーケティングは本当の意味での「WEBの中心」になってくるかと思います。

しかし、ここで絶対に勘違いをしてほしくないことがあります。

アフィリエイトのニーズがさらに増えるのなら、アフィリエイターが大きく稼げる時代が来る!!

これは大きな勘違いです。
もしこんなこと言っている人がいたなら指摘をしてあげても良いと思います。
ニーズがあるのだからそれに応えようとするアフィリエイターだって増えてくるのです。
アフィリエイトを主としたWEB制作会社は今よりも必ず増えます。
ライバルが増えるのです。

これからの時代は「本物」だけが生き残っていく時代なのです。

小手先の知識やノウハウで勝ち残れるわけがないのです。
今まで嘘と方便で勝ち続けた人が当たり前の様に去っていく時代がもうそこまできているのです。
ですから、私たちは「本物」になるべくスキルを身に付ける必要があるのです。
「本物」とは「プロ」のことです。
特別なスキルは必要ありません。

「本物」とは「プロ」のことです。

もしあなたが「プロ」でないのなら
あなたがプロになれない理由は
スキルがないことではなくて
「スキルがないから」を言い訳にして
プロになろうとしないことにあります。
私は1年半前はワードプレスのログインにてこずり、FTPがなんのことだか知りませんでした。
もちろん、FTPだけではなくて、WEBに関する用語は一切意味不明でした。
ですが、今では法人からWEB制作の依頼を頂き、私が事務所として利用している共有スペースでは「WEB」に関するプロとして頼られています。
努力はしました。
ですが、特別な才能はありません。

私はとにかく「プロ」になりたかった。

その方が、稼ぐことにおいて再現性があるし一過性のものではない利益を得ることができると思えたからです。
WEBの世界で誰に依存することなく、自分自身の力で稼ぎ続けたかったのです。
そして将来は楽をしたい!と強く思ったのです。
すいません・・・余計な話が長くなってしまいましたm(__)m
もう小手先のネットビジネスはやめましょう。
楽して稼ごうと思うのはやめましょう。
このメールをここまで読んで頂けているということは、あなたは本気で自分自身の柱となるビジネスに取り組みたいと思っているはずです。
それであれば、今日から行動しましょう。
「向上心」
「行動力」
私の好きな言葉です。
一緒に頑張りましょう(^^)
by Yカレッジ

サブコンテンツ

このページの先頭へ