サイトはワードプレスで作成するべし

サイトはワードプレスサイトで作成するべし

これは今では絶対条件ですね。

なぜなら通常のhtmlサイトとワードプレスサイトでは

●効率性
●コンテンツ性
●SEO性能

に大きな差があります。

もちろん、サイト作成スキルがある方はhtmlサイトを作成して頂いても、さほど違いは生まれないかもしれませんが、そのようなスキルが無いのであれば絶対ワードプレスが良いです☆
ワードプレスは簡単にカスタマイズが可能です。

私が提供させて頂いているAdjustPPCもワードプレスの機能を駆使しており、PPCアフィリエイトサイト作成の超効率化を実現しております。

これはプラグインといった「追加機能」を使っているからなんです。
細かいお話はここでは控えますが、ようはワードプレスは自分色にカスタマイズが可能なんです!
ワードプレスはアフィリエイトと切り離せない重要なシステムです。是非Yカレッジのレッスンを通して学んでみて下さいね。

by Yカレッジ

サブコンテンツ

このページの先頭へ