PPCアフィリエイトの管理を自動化するには

エクセルが一番です☆

エクセルの簡単な表計算方法を覚えれば大体の利益管理は出来ます。

Yahoo!にもASPにもCSV形式でのインポート機能があるので、それを貼り付ければ
「ぽん!」
と利益管理が出来る、こんな状態が理想的ですよね~(^^)

実際私はもっと高度なツールを使っています。
私がVBAで一から作成した管理ツールですね。

これは広告を停止しなければいけないタイミングでアラートがなり、
「もうすぐ止めましょうね」
とコメントしてくれる機能がついています。

それに
「もう30日を経過して売れていないですね」
のようにとにかく細かく自動で管理をしてくれるツールです!

ここまでのものを作るとなるとかなりの時間を要しますが、皆さんにはまずは私の作った管理シートを使って頂きたいです。
Yカレッジの各種ツールよりダウンロードができますので是非ご活用ください!

by Yカレッジ

サブコンテンツ

このページの先頭へ