ネットビジネスにおける行動力

ネットビジネスにおける行動力
それって何だろう?とふと考える。

そもそも人ってなかなか新しいことを始めるときってなかなか
行動にうつせないものですよね(^^;
でもそれって当たり前なんです。
というか、そこを理解しているかどうかがとても大事なんです。

人は何か新しいことを始めるときには一番労力を使います。
例えば、パソコンを初めて触る人が

「パソコンで仕事をはじめたい!」

と思えば、まずパソコンを買って
プロバイダと契約して、メールアドレスを取得して・・・
なんて感じでものすごく労力を費やしますよね。

大切なのは、
最初の内はとてもエネルギーが必要であり

そこを乗り越えることはすごいことなんだ

と理解することです。

ただし、大抵の人はそこを理解しておらず
何をやっても続かないな・・・
自分は最初の意気込みだけで結局いつも中途半端だな・・・
なんて自己嫌悪で物事を終わらせてしまうわけです。

最初の内は存分に時間をかけて下さい。
10段階あるとすれば
1段階目はとてもゆっくり、繰り返すくらいの意気込みで
時間をかけて下さい。
その1段階目を乗り越えることはとても難しいことです。
そこを乗り越えればあなたは2段階目と3段階目で
もっと楽を出来ます。
そして結果がついてくるのです。

あなたが1段階目に費やす労力は

ビルゲイツよりも大変なことを成し遂げるということなのです。

彼らはとても先の段階にいる為、あなたの何倍も楽をしているのです。
あなたはビルゲイツよりもものすごいことを
成し遂げようとしているのです。

ネットビジネスにおける行動力とは
最初の一歩を成し遂げる力なのです。
すこし重たい話になってしまいましたね(^^;

でもとても大事な部分ですので
熱弁してしまいました(-_-;)
さて
早速行動していきましょう!
仕事仕事==33( `ー´)ノ

by Yカレッジ

サブコンテンツ

このページの先頭へ