初成果ってどれくらいで出るの??

PPCアフィリエイトの初成果ってどれくらいで出るの??

よくこんなご質問を頂きます。

以前は

「それは人によって本当にバラバラなんでなんとも・・・」

とご返答していたのですが、そうなると皆さんの不安は解消されないですよね。

ですのである程度の基準を作りたいな~と思い、ここ数日私を含めたPPCアフィリエイター数名で平均値を算出しました。

今回は4名のPPCアフィリエイターの数値を基にしております。

PPCアフィリエイターの初報酬発生時の状況

※名前のイニシャルは仮名です。

【PPCアフィリエイター:Aさん】

初報酬発生時点での状況

初成果・・・50サイト作成30サイト出稿
報酬単価・・・約2,500円
広告費用・・・約700円
合計クリック数・・・約25クリック

【PPCアフィリエイター:Bさん】

初報酬発生時点での状況

初成果・・・35サイト作成35サイト出稿
報酬単価・・・約1,000円
広告費用・・・約550円
合計クリック数・・・約15クリック

【PPCアフィリエイター:Cさん】

初報酬発生時点での状況

初成果・・・100サイト作成50サイト出稿
報酬単価・・・約1,500円
広告費用・・・約900円
合計クリック数・・・約20クリック

【PPCアフィリエイター:Dさん】

初報酬発生時点での状況

初成果・・・20サイト作成20サイト出稿
報酬単価・・・約8,000円
広告費用・・・約400円
合計クリック数・・・約7クリック

上記4名の方の平均値を算出した結果・・・・・・・

初報酬発生時の出稿数平均:51.25サイト出稿

初報酬単価平均:3,250円

初報酬発生時の合計クリック数平均:16.75クリック

あくまでも大事なのはキーワードの考え方とメンテンス方法

今回の分析によって出稿数の基準がある程度見えましたがこれはあくまでも一例。

出稿方法が違えば差が大きく開きます。

今回は利益にはあまりフォーカスしていませんが、出稿方法やメンテンスによって利益には大きく差が開きます。

ですので、まずはやみくもに出稿するのではなくて基礎を理解していきましょうね(^^)/

by Yカレッジ

サブコンテンツ

このページの先頭へ